4D Sculptとは?

Posted by 管理者 on 18/05/30

シックスパック脂肪吸引の中でも特に理想的なボディメイクをするために開発されたのが4D Sculptというものです。4D Sculptは立体的な美しさを際立たせるように開発されており、ただ単に痩せるという発想よりも、筋肉が立体的に見えるようにボディメイクしていくなど、まるで彫刻のような繊細なボディライン作りができるのが特徴です。例えば多くの男性にとってたくましい胸筋は憧れの的ですが、4D Sculptを使用すれば大胸筋を強調するような形でボディメイクすることが可能となっています。また男性として憧れるお腹のシックスパックも容易に作ることが可能なのです。

4D Sculptは高い技術を要するため、開発者のDr.Hoyosに認められた外科医しか施術することができません。このように認定された外科医だけが施術できるというのも安心できる面ではないでしょうか。まだ数は少ないとはいえ日本でも施術を受けられる医療機関が登場していますので、早いうちから4D Sculptに注目してみてください。単なる脂肪吸引による部分痩せではなく、明確な方向性を持ったボディメイクを体験してみてはいかがでしょうか。男性にも女性にも理想的な身体作りの助けとなるはずです。

Filed under 未分類

Comments are closed.